風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

おじゃマップ♪

2017年10月07日 | Weblog
「おじゃマップ」楽しくて幸せな時間
でしたでした
しんつよがとっても自然で、剛君が
5歳児級の自由人で、慎吾ちゃんの
お兄ちゃんの役目もしてました

くるみちゃんに赤ちゃん言葉のデレデレ
パパの剛君にちよっぴりヤキモチやいて
しまうほどでした
でも、くるちゃんとっても可愛いかった
なあ

剛君の車、凄い車で驚きました
やっぱりビンテージ好きなのね。
慎吾ちゃんの落書きもあったり、慎吾
ちゃんの車へのツッコミも面白い
慎吾ちゃんのお膝の上でおとなしい
くるちゃんでしたね
久しぶりに運転してる剛君がカッコいい
って見惚れました

剛君は古着屋さんでも自由人だったし
慎吾ちゃんの家に行くなんて本当に
ビックリしました

BBQも率先してたわりにお肉だけの
準備で野菜もご飯もないなんて(笑)
近くのお家の方に貰いに行って。
優しいお宅で良かったね。
慎吾ちゃんの恋愛の話の剛君の暴露
可笑しい、そんなことあったのかな
って想像しました

ストリートライブ、嬉しかったな
カッコよかったし、また此処から始まる
んだなあって思えた感じしました。
やっぱり踊ってる姿は最高
土砂降りの雨で主人が西武園の雨を
思い出したと話してました。
あんな土砂降りでもステキなしんつよ
のダンスだった

最後はしんつよで「しんつよ Be on
right!」よかったホントによかった
歌詞をしっかり見ながら聴いてると
感動で涙が・・・。
東京タワーが見え、僕らの音楽のテーマ
曲も流れて、とてもステキな演出を
してくれたスタッフに心から感謝です。
スマスマのスタッフさんだったかな?
ありがとうございました
そしてザキさん、とても気持ちのいい
素晴らしいDでした

これからもしんつよ、そして吾郎ちゃん
風通しの良い場所でがんばって仕事が
出来ますように願っています
そして中居君も木村君の活躍も見守って
います
そしてまた5人の歌って踊る姿を見る
ことができますように

もう、深夜のこんな時間に。
書き込みしてたら、また思い出して眠れ
なくなりました
でも、寝なくては。いま少し体の調子
よくなってきてるので大事にしなくては
では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。