風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

もうすぐ始動

2017年10月16日 | Weblog
もうすぐですね「新しい地図」が始動
するのは
楽しみですが朝3時はちと大変。
いよいよと思うとココロウキウキ

3人の組体操の扇、今日孫も幼稚園で
したって話してくれてました
パリピアのも見たよって言って、彼は
吾郎ちゃんと一緒だと

可愛いパリピアの組体操でした
剛君が慎吾ちゃんの足踏んでるの可笑
しい
今日のラジオでも慎吾ちゃんが話して
ました。

剛君、曲がんばって作ってるのね
披露してほしいなあ〜
『渋谷バラッド』聴きたい
剛君の会話が自信満々、本気そうで
面白いなあ

慎吾ちゃんの絵画、見に行きたい
次男のお嫁ちゃんが行くと孫暴露(笑)
孫も慎吾ちゃんにもし会えたらと聞く
と緊張すると(だよね!)
つい、つよポンにあったら宜しくと
言ってねと話すと『わかった』って
私もよく言うわ

起きてはいられないと思うけど、まだ
眠れないなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。