風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

1本満足バー&くるみちゃん♪

2017年10月03日 | Weblog
楽しみが増えました
1本満足バーのCMとメイキングが久し
ぶりでココロがになります
キレキレダンスは健在です
ラジオではもうバク転怖いって言ってた
の聞いてちょっと寂しく思ってました。

「おじゃマップ」剛君家のくるみちゃん
初お披露目です
もう、デレデレパパですね
慎吾ちゃんのお膝の上にもおとなしく
しているのね。
女の子ちゃんのくるみちゃんがまた
いろんなとこで剛君と一緒に登場する
といいなあ

しんつよの歌もすごく嬉しいです
楽しみで嬉しすぎるおじゃマップ

パワスプでは天然剛君に爆笑しました。
ホント、面白くて楽しかった

Twitter、何とか次男坊に手伝って
もらい出来ました。
でもまだまだあるので大変です
覚えなくてはならないこと、まだあり
すぎでです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。