風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

なぞかけ

2010年08月11日 | Weblog
  明日は次男夫婦の東京への引っ越しの日
  お天気は今のところ雨のようで、せめて曇って
  くれるといいのですが
  すごく寂しい気持ちが強くて困るダメ母さんです
  今日は泊まって明日朝、引越し屋さんが来ます。
  今日は2人のお布団干せるかなって思ってたけど
  時々晴れて良かったです 明日もこんな天気
  だといいのにと祈ってます

  「ザ・ミュージックアワー」 ちゃんこ鍋屋さんで
  ちゃんこ鍋をいただくスマ達 みんなで乾杯
  剛君はお茶で乾杯でした 早く少しでも飲もうと
  思えるときが来るといいね 皆、美味しい美味し
  いと黙々と食べるスマ達でした

  Wコロンさんが登場してなぞかけを披露。SMAPの
  なぞかけ楽しかった 剛君、急に『お題出して
  ください』って言うのでメンバーもビックリ
  剛君のなぞかけは「和室とかけまして、日本の心と
  解く。静かです」とか「色紙とかけまして地下鉄と解く。
  暗い中では書けません」って何故か、なぞかけになって
  ないようでも『整いました』と何回も言わされてる剛君
  の中では整ってたのかな

  剛君がTシャツになったとき腕の筋肉が凄くてトレー 
  ニング頑張ってるんだと思ったり、男前さんに惚れ惚れ
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。