風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「ブラタモリ」ナレーション

2015年04月07日 | Weblog
サクラの花も散っていくなあって
思ってたら今日はまた寒い。

「ブラタモリ」がまた復活と嬉しい
発表があったと喜んでいたら、剛君が
ナレーションをするというすごく嬉し
いお知らせが飛びこんできて本当に
嬉しいです やっと録画予約も
も済ませました。

先日、ちょこっと編集してたら映画の
「任侠ヘルパー」の映像が。
そしたらすごーく彦一にまた会いたい
なあって思いました。
映画でもSPでも連続ドラマでもいい
やってほしいって想いが

結局、最近出た雑誌は見に行けぬまま
になってしまいました。

       

今日は次男のTの入園式
お嫁ちゃんが写真を送ってきてくれて
ちっちゃいときの次男に似ているなあ
って思いつつほっこり
これからいっぱい元気で遊んでそして
いっぱい友達作ってほしいな
今日、横浜は雨だったようで
園庭歩いてピカピカの靴がドロドロ
だったようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。