風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2012年09月21日 | Weblog
    昨日から朝晩は少し涼しくなってきたようです。
    昨夜はエアコンなしで寝れました

    昨日、歯医者さんの定期健診
    予約をして行っても1時間近く待たされます
    それが辛いししんどい。内科の先生が名医と
    言われたので行ってますが。まあもう少し続け
    て行ってみます。

    「おじゃマップ」 主人がプロポーズのとこを
    見たいというので寝るの一昨日遅なったけど
    見ました。コンサートの様子も少しだけど流れ
    ました 剛君の映像はあまりなかったけど
    舞台裏を見れて 終わったあともステキな
    スマ達でしたね 中居君がいなくて残念。
    でも爽やかなカップルでした 皆に祝福され
    幸せですよね

    「いいとも」 今日から新企画2つ。
    
    『ラブラブSHOW』 タモさんも言ってたし、剛君も
    空気が重いの流してくださーいや、来週大丈夫
    かなあとか言ってたし、折角の剛君司会のコーナー
    改善されたらいいなあ~ 
    でもそのときの剛君が可愛い

    『シタランランキング』 これは他の曜日でも見て
    面白かったし、いろいろなものをランキングできて
    いいですね。剛君の苦いお茶飲んだあと見たかっ
    たです(鬼ファン) コロッケ美味しそうだったし
    メンバー皆がわちゃわちゃ参加できるのがだと。
    
    『CUP』 剛君のつけまつげが可愛かった
    優勝できました~ 良かったね
    最後のカメラ目線の瞬きも美人さん

    今日も元気で爽やかな剛君に会えて幸せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。