風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2012年09月18日 | Weblog
    雨は止んだのかな 大きな台風が通過
    していった地域の皆さん大丈夫だったかしら。

    「スマスマ」 『ビストロ』関根麻里さんとマイコ
    さんは同級生だったのですね。マイコさんのほ
    うがお姉さんっぽいと思ったけど、お喋りすると
    同じようだと分かりました

    スマ達の話も知ってても可笑しい
    怖い話のとき、剛君が木村君にだんだんとくっ
    付いていくの可愛い
    『パパ、僕結婚します』も可愛かったなあ

    ご褒美の慎吾ちゃへの剛君のキス、またまた
    かわゆしです

    歌はアンジェラ・アキさんと。
    「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」 エピソードを
    聞いて聴くといいですね
    歌の最後は剛君。優しい歌声ココロに響きました

    緑本も買わないと 剛君の舞台のエントリーとか
    いろいろあって雑誌は見れないのばかりでした

    名古屋コンは終わったけど、剛君はまだまだ年末
    まで忙しそうですね。体には気をつけてね
    


                

    9月15日は主人の誕生日 昔は敬老の日で忘れ
    られることないなあって話してたけど、今は変わり
    ましたね。その日は2人で居酒屋さんに。私は何年
    か前からお酒飲めなくて でも今は美味しいノン
    アルコールできたのでそれで乾杯
    息子達からもプレゼントが届き、長男の子Kはおじい
    ちゃんにお手紙も書いてあって大喜びでもうニタ~
    女の子らしい可愛い手紙 次男はPCにTの写真に
    コメントを付けて。それにもニタニタ
    その日は、もうご機嫌さんで早ーくオヤスミ    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。