風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

抽選結果は?

2012年09月24日 | Weblog
    もっとお天気になるかなあって思ったけど
    時々しか晴れない
    そんななか友達と東京へ行くときの打ち
    合わせしながらお喋り
    近所なのになかなか会えないんですね
    今回彼女とは行きと27日のコンサが一緒。
    彼女のチケで27日自分ので28日。だけど
    どれもお星様席 ファンクラブのが良くな
    さすぎですが、スマ達をいっぱい楽しんで
    くるつもりです

    「増刊号」 剛君の笑顔と芸人さんの漫才を
    ジーと見ているのだけでしたが少しでも嬉しい
    だけど「終了後」あったら良かったなあ。

    剛君の舞台のお稽古が昨日から始まってる
    ようなんですね。「世にも~」はもう収録は終
    わったのかしら。今週は東京コンだし。

    今日は先行結果が分かる日、大阪ばかりに
    申し込んだので厳しいだろうなあ
    どうか当選してますように

    皆さんはツイッターで情報収集してるんですね。
    私はしてないので、遅れ遅れになってるような
    感じなのでついていくのが大変
    でも行動に移せない(情けない)前へ~

    ネットから情報を必死にもらってますが・・・。

    今日は「スマスマ」も「ぷっすま」もなくて寂しい    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2012-09-25 00:53:49
kanonさん、東京もうすぐですね。
楽しんできてください。

剛君の舞台先行、子どもたちの携帯からも電話したけど・・・全滅でした。
私も大阪ばかりに申し込みました。
東京にも申し込んでたらよかったかな。
あ~あ~
あとは、一般しかないです。
頑張るぞ~。オー!!
返信する
ぐーぐーさんへ (kanon)
2012-09-25 10:13:17
ありがとうございます
お星様席でもいっぱい楽しんできます

私のも主人の携帯も家のもお嫁ちゃんのも
全滅でした
ぐーぐーさんと同じく東京も頼めばよかった
かなあって今頃後悔・・・。
一般お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。