風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

舞台初日

2012年12月10日 | Weblog
    今日はとても寒いです
    風も強くて冷たいです。

    吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう
    お祝いの言葉遅くなりました
    最近の吾郎ちゃん面白くてまたステキです
    剛君と2人のときの吾郎ちゃんも大好きです。
    吾郎ちゃんも舞台もあるし頑張ってくださいね
    これからも剛君の優しいお兄ちゃんでいてね

    舞台初日と昨日昼の部を観てきました
    初日に大阪のつよ友さんとお会いして昨日は遠征
    されたつよ友さんご夫妻とお会いしました
    とても嬉しかったです
    日帰りで帰られるのでお茶でもと思ってたけれど
    何処も満員で諦めました。
    今度は是非ゆっくりお話したいです。主人もお会い
    できてとても喜んでいました

    舞台は本当に感動しました。いっぱい笑って泣いて
    素晴らしかったです
    剛君はもちろんの事共演された役者さんたちも本当
    に素晴らしくいい舞台になっていました

    カーテンコールもどちらも3回ありました。
    3階席だったけど全体を見ながら、昨日は剛君を時々
    双眼鏡で見つめていました
    スタンディングオべーションがすごくて、剛君は3階
    席のほうまで何回も手を振ってくれたり見つめてたり
    してくれてました

    主人もいい舞台だったと言ってくれてました
    何年ぶりかの2人一緒の剛君舞台でした。
    年齢的にコンサートは行きたがらないので、私達
    にとって本当に嬉しい舞台でした。

    私は今回あと今日と明日楽日の夕方にも行くので
    とても嬉しいです 自分ではなかなかいつも取れない
    チケットですが今回大阪4回も行けて幸せ者です
    東京を誘ってくださったつよ友さん、今回は行け
    なかったですがいつかお会いできると嬉しいです。
    
    主人が剛君、あれだと声かれるなあって感心して
    ました。皆さん頑張ってるなあとも

    これから準備してバスと電車と乗り継いで出かけ
    ます
    
    また今日と明日つよ友さんたちに会えるのも楽しみ
    にしてます

    雪、大丈夫かなあ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。