風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

大阪千秋楽!

2012年12月12日 | Weblog
    大阪舞台千秋楽、無事に終わりましたね
    剛君、共演者の皆さん、スタッフの皆さん方
    日本での舞台本当にお疲れ様でした
    とても感動的で素晴らしい舞台を観れたこと
    心からありがとうございました

    10日はS席で裸眼でも観ることができました
    カーテンコールのとき広末さんが剛君チャさん
    香川さん3人の写真を撮っていました

    楽日、B席の最後席でしたがとても良かったです
    初めて千秋楽を観ることができ幸せでした
    剛君は声がすごくガラガラでした。でも声も出して
    いくうちに少しましになったように感じました。
    教室の黒板消しをが落ちて剛君が『あっ!』って
    チャさんとの教室では黒板が外れて横になったり
    して2人で直してました。広末さんと言い合う所でも
    いっぱいお汁が飛んだようで何か笑いながらで
    可笑しかったです チャさんが笑っててしまい台詞
    がなかなか言えなかったりしたりといろいろあったり
    しましたが、それも舞台の醍醐味だと思いました
    綱渡りではチャさんが落下してしまって剛君は
    とても心配そうな顔をしていました。
    でもそのあとはちゃんと気持ちも立て直されて
    しっかり渡れました
    
    カーテンコールは4回ありました。剛君は皆さんと
    ハグしていました。3回目のときに鄭さんが拍手と
    鄭さんコールで舞台に上がってこられて胴上げを
    されてました
    
    チャさんは剛君と抱き合ったときそのまま抱え上げ
    られて、左右に3回ほどぶらぶらとされてました
    
    香川さんも広末さんともお話しながら抱き合いな
    がらの姿が良かったです
    
    剛君は本当に色が白くて笑顔が優しくてとても
    綺麗でした 

    客席も大盛り上がりの大阪公演だったと思います

    大阪で観た舞台、本当に嬉しかったです。最後は
    胸がいっぱいになりました
    寂しさといい舞台を観ることができた喜びとが
    重なってしまったのかしら

    まだ札幌コンサート、韓国公演等等あるので体に
    気をつけて頑張ってほしいと思います

    私はまた少し現実に戻ってお正月を迎える準備も
    しなくては(しんどいなあ~)一応主婦ですし。

    「スマスマ」 やっと見ました。剛君はあまり話さな
    かったけど、いろんな表情が見れたし忍者の遠藤
    さんのお話に笑いました
    プリプリとのコラボ良かったです
    ちょっと彦一が入ったような剛君でもあって
    歌も良かったよ トークも楽しかったです

    「増刊号」「ぷっすま」ライブDVDまだ見てないので
    ゆっくり楽しみます      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。