風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2012年12月07日 | Weblog
    DVD届きました まだ見れてないですが
    ポスターとフォトブックいいです

    「いいとも」 『コレ知ってる~』日村さんに
    厳しい指摘をする剛君 魚型のラジコンで
    遊ぶ剛君可愛い いいですねあのラジコン

    『シタランキング』 個人戦になるのかな?
    端にいてタモさんに突っ込まれる剛君面白
    1番目で1位を当てて美味しそうに食べてるの
    好きだなあ おかわり何回もしていて見て
    いて美味しそうにしてるのすっごく和みました
    関根さんたちは残念

    『CUP』 もうあと3回になんですね今年は。
    今日優勝して良かったです。頑張れ金曜メンバー

    明日から「ぼく戦」の舞台が大阪初日です
    私も初日から行くので楽しみです
    本当につよ友さんにいつも感謝です
    それにつよ友さんたちにお会いできるのもすっごく
    嬉しいです

    剛君、声も大丈夫のようで良かったです       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。