風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

クサナギーニョの剛君

2007年10月08日 | Weblog
  今日は朝から雨が降ったり止んだり
  しています

  土曜日に抜歯と神経を抜いてきました
  思ったより抜歯も神経も根深くてちょっと
  大変だったけど、思ったより後は傷みも
  少なく昨日は次男夫婦と居酒屋さんへ
  私はお酒も飲まないし、あまりなんでも
  食べれなかったけど、若い夫婦との
  おしゃべりはとっても楽しい時間です

  昨日は新しく開店した居酒屋さんに行く
  つもりが混んでいて、結局いつも行く
  「炭火料理」のお店へ

  今日いつもより早くスーパーに買い物へ
  行きました。早く夕食も用事を終わらせて
  「スマスマ」を見なくっちゃ

  その大型スーパーの書店で主人が『スマップの
  カレンダーがあるで』っていうので『エッ!』
  って行ってみると卓上カレンダーでした。
  これって公式じゃないですよね
  買わなかったですけどね

  今日の「スマスマ」メンバーが扮して色々
  な場所に行くのですけど、剛君はスペインに
  行ってロナウジーニョさんに会ったようですね
  なんかあの格好で会った剛君、大丈夫だった
  かな 楽しみながら少し心配しながら
  見ようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。