風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2011年02月22日 | Weblog
  大阪は昨日梅が開花したようです。
  とても気持ちよいお天気でほっこりさんです
  もう春が近くにきているようですね

  「スマスマ」 『スマ文化芸能部』で目玉のAD。
  イ・ビョンホンさんに剛君がインタビューする
  のですがADさんがインタビューを遮断してたり
  見ているほうはちょっとハラハラ
  イ・ビョンホンさんはちゃんと了解されてるのと
  思いますが。だけど面白かった 剛君がもう
  少し韓国語でのお話も聞きたかったけど。
  山崎さんが出てきて『あっ!次郎ちゃんや』って
  思ったけど、山崎さんも剛君も次郎と祐じゃなか
  った(当たり前だけど)

  『ハツスマ』 スマ達の話もっと聞きたかったなあ
  催眠術にかからない有吉さんに遅いのか分から
  ない渡部さん、面白い

  『ビストロ』 お客様は植村花菜さん。
  「トイレの神様」の話のときの写真見た剛君が
  『この時は,トイレ掃除してたんですか?』って聞く
  剛君は木村君や皆に突っ込まれてました
  剛君のおばあさま『まだ、いますけど大事にしない
  といけませんね』って話してたけど、たまには顔を
  見せに行ってあげてね。それがおばあさまの一番
  の元気と幸せになるんだよ

  「トイレの神様」はアルバムで長男のMちゃんがプ
  レゼントしてくれました
  私が長男がお腹にいるとき、母が10歳で亡くなって
  るので祖母がよく『トイレの掃除をきれいにしいや。
  丈夫な子が産まれるから』ってこの曲を聴くと思い
  だします。

  歌はPUFFYとで曲は「これが私の生きる道」など4
  曲。スマ達、めっちゃ可愛て楽しそうでした
  剛君は赤いジャケットが可愛くて、中居君などいつ
  もと違ってる衣装も髪もステキでした

  今週の剛君、インタビューアーのスーツもビストロ
  も、ハツスマの衣装も髪ツンツンもちょっと伸びて
  きた髪もみーんなカッコ可愛かった~

  次男のブログを読むとYちゃんが胎動を感じると
  次男が触ると動かないらしい。貴方もそうだったよ。
  おとなし過ぎて女の子だと産まれるまで思ってた母
  です でも産まれてきたら、元気すぎる男の子で
  お兄ちゃんをよく泣かしていた子です 
  Yちゃんにメールしなくっちゃ
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。