風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「冬のサクラ」第六話

2011年02月21日 | Weblog
  今日は本当に気持ちよく晴れて良いお天気
  この何日間はお布団も洗濯物もよく乾きそうです。

  「冬のサクラ」 肇との兄弟愛にジーンときました
  肇は祐の気持ちを自分の将来を捨てる気持ちで
  萌奈美に会わせにいくとき、安奈に『間違って
  ないよな』って聞いて安奈も同意するのを、安奈
  との2人の気持ちのつながりを強く感じました。
  マフラーを兄にそして弟にお互いを思いやる兄弟
  祐の気持ちをしっかり分かってる肇と、その気持ち
  を胸に萌奈美に会いに行く祐の2人が愛おしい

  病院を出て行くとき、航一の前に立ちはだかる
  祐の強い想いが顔に出ていたと思いました。
  剛君の静かな演技の中で強い心の想いの表情が
  改めていいなあって感じました

  祐の萌奈美への気持ちを綴った手紙には祐の心の
  中の本当の気持ちだと思います。

  でも琴音の気持ちを考えると複雑で辛いけど、今後
  どんな展開になるのか毎週が心待ちで仕方ない

  それにしても安奈はとても可愛くて優しい女性で
  祐の気持ちも肇の気持ちもよく理解してくれる
  ステキな子です

  今日、朝のラジオで初めて山下達郎さんの歌の
  「愛してるって言えなくたって」を聴けました
  歌詞を聴くと切なさが増してきます


  「王様のブランチ」 剛君の話す韓国語久しぶりに
  聞いた気がします 剛君の韓国語はとても
  優しくて大好きです 韓国語講座もすごーく
  分かりやすかったです でも何の番組かも知ら
  なくて「王様のブランチ」と知ったあと『章介君見て
  る~』って手を振っている天然剛君に章介さんも
  笑顔 とっても天然すぎる剛君でありました

  「スマステ」 最後のほうで告知があってビックリ
  するやら嬉しいやら テレ朝さん、何かSMAPの
  番組してくれるのですね。「がんばります!」みた
  いなのかなあ 楽しい番組でありますように

  「いいとも」 ちょこっとタモさんの後ろから顔出す
  剛君 『いいなあ~』って通り過ぎていきました
  あのジャケットの下のシャツ半袖だったんだ

  次男のお嫁ちゃんのお腹の中の赤ちゃんですが
  「男の子」でした 私の夢もあてにならないと
  主人にも言われました さんざん夢の中の赤
  ちゃん『女の子で名前まで出てきたよ』って言って
  たので。次男達は名前をこれから考えるのもとても
  幸せのようです 長男のSも楽しみにしてると
  先日MちゃんがTELで話してたので、男の子ちゃん
  だから喜んでるかな 7月が楽しみです
  赤ちゃん、元気で産まれてきて

  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。