風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも♪

2012年12月14日 | Weblog
    昨日は夕食まで覚えていたふたご座流星群
    を見るのをすっかり忘れてて残念
    見たかったのになあ
    何年か前に深夜万博まで見に行ったなあ。
    寒い夜でしたがよく見れました

    朝からSBのステキなCMが流れて嬉しい
    オレンジの剛君がカッコ可愛い
    2分間の長いのなんて凄いです
    それにしてもスマッホのCMどうなったの
    カタログも早く貰いにいかなくては。

    「いいとも」 剛君がメガネかけて出てきて
    メガネ剛君がかわいすぎ

    『コレ、知ってる~』 ゆるキャラじゃないメロン
    熊こわ~い でも面白楽しい
    剛君と日村さんのミックスブースもユッキーナと
    関根さん日村さんの可笑しかったです

    『お坊3択』 剛君の「好きなものを心に念ずる」
    「人間の本能なので気にするな」2つとも見事な
    言葉でしたね。でした。
    タモさんのつよぽん呼び好きです

    『CUP』 後ろのほうでユッキーナに回し方を
    教えてあげてました。順番きたときもちょっと
    見てあげてました 剛君クルクル上手ですね

    昨日遅くまで「女子アナ」の収録あったような
    のに、声も普通に戻ってたようで思ったよりも
    元気でよかったです
    最後メロン熊に噛まれているなっちゃんを助け
    ようとして噛まれにいってました
 
    「増刊号」 『座っていいとも』足を10分も我慢
    している剛君って我慢強過ぎますね 
    採血をついつい見てしまい貧血になってしまう
    剛君 ダメな人多いようですね。
    私は全然平気で最初から最後まで見ています
    主人は出なくて手首から採血されるようです。
   
    今度の増刊号もちつき大会みたいで楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。