風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

優しい眼差し

2006年08月23日 | Weblog
昨日は凄い雷雨で1時間に100ミリ以上も
降った場所もありました
妹や息子からも心配のメールが届いてました

今日はとても良いお天気です
暑い中でも風は少し冷たく感じました。

「ぷっすま」
深夜1人で爆笑面白くて楽しかった~
昨日は「体感チャレンジ」

「パジャマ早着せ替え」
剛君の子どもに向けた優しい眼差しに、何か私まで
ほっこり。なんて優しくきれいな瞳なんだろう
ちゃんと子どもの目を見てって言ってたけど、本当の
パパみたいで「僕カノ~」や「アリエール」のCMを
思い出しましたちょっと戸惑いながらも
上手に着せることができました
剛君「子どもがほしくなった」って言ってましたね
子どもかわいいって。そうだよね剛君
剛君のあの子どもに見せた笑顔が今も浮かびます

「浮き輪を何個運べるか」
剛君危ないながらも30個と頑張ってました!
でもパッションさんはすごい!流石です

「どれだけ激しくパフォーマンス」
大熊さんのシュミレーションには爆笑しました
可笑しい可笑しい。今度ニュース読んでる大熊さんを
見ると笑っちゃいそうです

剛君、カッコ良かったよ!ダンス万能説」はちゃんと
生きてましたー可笑しかったり、楽しかったり
みんなも一緒にノリノリでしたね
最後膝がびりびり破れるほどエキサイトしてました

トータスさん、やっぱりミュージシャンですね
トータスさんもすごくカッコよかったです

最後の「ビーチバレー、アタック」
助っ人さん、背が高くてステキな方でした

剛君、ピンクのシャツがよく似合ってるー

バレーボールでトータスさんは補欠、ユースケさんも
一瞬バレー部、可笑しなカミングアウトを聞きました

ユースケさん、トータスさんと一緒に「UDON」の
番宣出来て良かったね
剛君もユースケさんの映画見に行くのかな?

剛君の「愛と死をみつめて」のDVD、予約まだ
してなかったです
前に自分でアマゾンで予約して、ちょっとトラブったので
私1人では不安で息子に頼もうと思ってたら今になってます。
あー早くしなくては・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。