風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ♪

2006年08月22日 | Weblog
凄い雷が鳴り響いてこわー
雷がとっても苦手というか恐い私(情けないけど
スマのアルバムをボリュームUPして聴いて
ました。ほんまに恐い←何回言ってるのやら

昨日の「スマスマ」ビストロからSimpleまで満足
しました。
「ビストロ」はマリックさんの手品がすごくて
家族で楽しめました
剛君の映画の番宣までしていただいて嬉しかったです
それに小野寺の台詞まで聞けちゃうし

剛君の書いた小野寺の文字のトランプを「ほしいー!」
って叫んで主人と息子に「またそんなあほな事言うて」
と呆れられましたいつまでもバカ母です

「ボーリング」はユースケさんもいて山ちゃんもいた
からかな?何時にも増して楽しそうな剛君でした
ユースケさん、木村君と3人で子どもみたいに
喜んでる様子も可愛かった
剛君の笑顔がいっぱい見ることができました

ユースケさんが最後ストライク出したとき剛君が
飛び出してきたり、2人がくっ付いてたりしてると
ぷっすまの2人の仲良しさんぶりが此処でも見れた
ようで楽しかったあ

木村君が振ってくれた「日本沈没」の小野寺の台詞が
またまた聞けて最高に良かったです
小野寺さ~ん壊れてました、私

「Simple」ちょっとセクシーで大人な男って感じの
スマ達がステキでした
こうして聴く「Simple」いい歌です
リピートして見入ってしまってます

剛君の少しはだけた胸元にクラッそして投げキッスに
またまたドキッ

昨日の「スマスマ」は剛君にノックアウト状態でした


         

今日はお友達が信楽から頼んでいた「フォトフレーム」を
持ってきてくれました。
親戚にお祝いで届けるのと、息子のところの分で
綺麗に包装してくださってるので中は見れなかった
けど、ちゃんと写真に撮って持ってきてくださったので
出来上がりも見ることが出来ました

とてもステキな仕上がりで本当に大満足です
出きるだけ早く持って行ってあげたいなあ。
少し大きいものなので持ってきてもらうのは大変
だったろうと思いました。ホント感謝です

今日もコンサートですね。「いいとも」終了して
中居君と吾郎ちゃん2人で仲良く着いたかな?
今日も楽しいコンサートになりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。