風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

花火

2006年08月24日 | Weblog
今ラジオから「NaiYaiYai」が流れて
大阪の「メンズシート」の先行予約の
受付が始まりました。
もう一曲「DearWOMAN」もかかってます♪

男性限定もあっという間に完売しちゃうのかな?

昨日は長男とSが夜やってきました
信楽のお友達からの「フォトフォルダー」を
取りにきました。

夕方来るはずが来たのは8時すぎでした
毎度のことで「またやわ」って思いましたが、ホントに
マイペースというか何というか・・・

食事をしてから花火をしに公園へ。風が少し強くて
花火日和?じゃないねと言いながらも、大人も童心に
返ってはしゃいでました

何年ぶりだろう?いえもっとかな?楽しい時間
Sが「きれいやね」って言いながらちょっとこわごわで
花火を持ってました

今はもう昔のような線香花火はないのかしら・・・。
線香花火も昔のような少しずつパチパチと落ちていくような
懐かしいかんじのではなかったです(うーん表現難しい

バケツにいっぱいの水の中の花火のあとを待ち帰り
ながら、涼しい風を感じながら、また来年出来ると
いいなって思いました

息子達が帰るとき、Sと握手すると私の手を自分の
顔に当ててギュッとしてくれてました

今度はMちゃんとKも一緒に来てね
大阪に帰ってきたから、これからは小さな恋人
の君とといっぱい会えるね


今日の「うたばん」10年前のスマ達に会える
のかなあ。そうだと嬉しいです
アルバム曲も歌うらしいのでとても楽しみ

明日の「いいとも」にユースケさんが出演って
いいとものエンディングのテロップに出ていた
からそれも楽しみ~
剛君との絡みがあるといいなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。