風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「ぷっすま」のない寂しい日

2009年02月03日 | Weblog
  今日は節分。朝から巻き寿司と鰯を買いに
  行きました。巻き寿司(恵方巻き)はお魚屋
  さんで買うのですが予約しないといつも
  ものすごく並ぶのですが、今日はわりと
  すんなり買えて良かった
  
  「スマスマ」のビストロは綾小路きみまろさん。
  この方の漫談は少し苦手なのですが、きみまろ
  さんは嫌いじゃないので、剛君との韓国のお話も
  楽しかったです。剛君とお酒を飲んだらどんな
  風になるのか、木村君が言ってたようになるのか
  ならないのか、ちょっと想像しちゃいました

  『ビストロ』のとき、時々きりっとした顔をしていて
  それが何かいいなあっておもって見惚れてました

  『セレブAD』での中曽根泰助のクイズのとき剛君の
  素が見えて面白かったし楽しかったです
  朝は1時間前に起きるとか、やっぱり冷蔵庫の中には
  納豆が入っているんだなあ。でも賞味期間は剛君
  大丈夫なの
  買い物はエコバックを持って行くんだね
  女の子のパーツでいちばん好きなところでは
  「口元」って書いてたけど、剛君「足」じゃなかった
  のかな 顔の中だと思ったのかな?

  提供のとき、またセレブADの仲で話してたの何の
  話してたんだろう?『全然関係ないっすよ』とか
  『そこにひとつも夢を求めてないの』『1年中が
  なんかクリスマスなの』とか話してて中居君が
  『かっこよくねえよ』なんて話してたけど
  何のことなんだろう?気になるなあ

  歌は「雪が降ってきた」で大人っぽく歌う
  スマ達の「雪が降ってきた」もいいですね
  昔の元気なのも好きだけど。ステキでした

  「いいとも」に吾郎ちゃんが出てましたね。
  剛君がタモさんのお家のワインが気になって
  吾郎ちゃんと慎吾ちゃんを誘った意味が
  可笑しくて笑っちゃいました
  剛君、相当タモさん家のワインが気になって
  たのかなあ。吾郎ちゃんの話面白かったです

  今日は「ぷっすま」がお休みでないので
  とても寂しいです 来週が待ち遠しい
  「夢をかなえるゾウ」も新聞に書いてなかった
  のでやっぱりまたないのかなあ・・・。
  
              

  風邪も大分良くなってきたけど、主人もまだ
  完全じゃないので、今日はお薬だけ貰いに
  夕方行く事にします。それにしても風邪薬は
  眠くなって夜意外は困ります。
  8日の日に長男一家が万博に雪がやってくるので
  遊びに帰ってくるのでそれまでに治さなくては。
  孫に移したら大変ですものね
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。