風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「SMAP頑張ります!!」

2009年02月02日 | Weblog
  少し遅くなったけど慎吾ちゃんお誕生日
  おめでとうございます
  いつまでもSMAPの仲では子どものような可愛さで
  いちばんちっちゃくてもやんちゃな慎吾ちゃんで
  いてくださいね
  そして剛君を弟みたいなお兄ちゃんとして
  宜しくお願いします いつまでもずーと仲のいい
  しんつよでいてくださいね
  今日は「いいとも」でも祝ってもらってた
  慎吾ちゃん可愛かったよ

  「SMAPがんばります!!」
  3時間が短く感じるほど楽しい企画でした
  こんなに楽しい番組、時々してほしいなあって
  思いました。

  中居君がドッキリを企画した『男のエステ』では
  ダンディ剛君がすごく筋肉がきれいでとても
  ステキでドキドキしながら見ていました
  
  合間に腕立て伏せをやったり、やっぱり剛君は
  努力家さんですね。中居君の指示にも真面目に
  取り組んでいて、台詞を言う姿がまたすごーく
  カッコ良く決まっていて惚れ惚れでした
  外人さんと2人でシーツを被る時なんてもう
  ドキドキもんでした

  最後中居君が横に入ってきてシーツを被って
  くるまで分からなくて中居君だと分かった時の
  剛君の驚きかたも可笑しくてまた可愛かった
  きれいなバク転も見れたし、真面目に台詞も言って
  たし、ファンにはとっても嬉しいドッキリでした 
  中居君ありがとです

  そのドッキリを見ている時の小窓の剛君の
  顔を隠したりすごい恥ずかしがってる姿も
  子どものように可愛かったです

  剛君が鶴瓶さんのために練習したピアノは
  本当にすごく感動しました
  弾き語りであのねのねのさんの「青春旅情」
  剛君の指も声も震えていたけど、私も震える
  くらい心に響いて泣きそうににりました

  とても忙しい中、たいへんだったと思うけど
  あんなに頑張ってた剛君は素晴らしいです
  いつも努力家で一生懸命な剛君、君は私達の
  誇りです 鶴瓶さんもきっと喜んでいてくれたと
  信じています
  木村君が『ナイスピアノ』って言ってくれて
  嬉しかったなあ

  「エピソード」も私の知らない昔のスマ達の
  ことが昔の映像と共に物語風再現映像にに作られて
  いて楽しめました。若いスマ達は血気盛んな年頃
  だったんですね

  中居君が吾郎ちゃんをパンチしたり、一般の人と
  騎馬戦をやってて一般の人が先に蹴りを入れたあと
  スマ達が暑くなって剛君が最後蹴りを入れてたり
  森君のその時の話を木村君がしたりして若かったん
  だなあって思いました

  私の知らなかったスマ達もたくさん見れてとても
  嬉しかったなあ

  番組中に「BALALD」のCMも入れてくれてまだ見てない
  又兵衛様の勇姿も見れるなんて思ってなくて
  でした。カッコよい又兵衛様でもっと見たかった

  3時間の頑張りますは中居君は剛君のステキな
  ドッキリだったし、木村君は50もの坂を走って
  登ってくという、とてつもない企画を全力で頑張ってたし
  吾郎ちゃんはかっこいい仮面ライダーになって
  ステキだったし、慎吾ちゃんは懐かしい「欽どこ」
  でお母さんを楽しんでたし、楽しかったし見応えが
  ありました 手を抜かないで頑張ったSMAPは
  やっぱり一歩一歩前進していく素晴らしい 
  グループでいつまでも応援し続けていきたいと
  思いました
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (りず)
2009-02-03 21:11:21
今晩は。いつもお邪魔しております。SMAPがんばります! あっという間の3時間でした。ファン歴の浅い私には初めて見る映像ばかりで大変面白かったです ドッキリも心配してたのですが中居君のおかげで剛君の彫刻のような綺麗なからだを見る事が出来て嬉しかったです。どんな仕事にも真面目に取り組み努力する剛君の姿を見る事が出来て本当に中居君 有難うです。そしてなんと言ってもピアノの弾き語りには感動しました。剛君の震える指から緊張が伝わってきて無事に弾き終えるのを手を握り締めて見守っていました。いい唄でしたね。心に沁みました 鶴瓶さんも感動されてたし本当に剛君 ステキでした 剛君のファンである事に誇りを持ちました。SMAPの皆さんお疲れ様 そして有難う。テレビ朝日さん有難う。
返信する
りずさんへ (kanon)
2009-02-03 22:13:59
りずさん、こんばんは。

本当に楽しくて面白くてそして感動の
3時間でしたね
私もりずさんと一緒で貴重な若い剛君や
スマ達の映像がいっぱいで嬉しかったです

剛君の指の震えが自分にも伝わって
くるほどで感動がココロいっぱいに
なっていました。
剛君やスマ達のファンに私も誇りを
持っています

本当に素晴らしい番組にしてくださった
と心から感謝ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。