風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

チョコはおいしい?

2009年02月06日 | Weblog
  立春もやっきて今週は少し暖かい日が
  続いてます
  
  今週は「ぷっすま」も「夢をかなえるゾウ」も
  なかったので寂しかったです
  やっと今日は「いいとも」の生剛君に会えて
  嬉しかったなあ

  「いいとも」
  今日の剛君は何だかスッキリしたお顔でグレーの
  トレーナーもとても可愛く似合ってました

  『青春フォトグラフ』の
  鎧塚さんのチョコ最初のとき、美味しそうに
  食べてましたね
  途中、提供のときも何個も食べてよほど美味し
  かったんだなあ。私も食べたいいなあ

  『なりきり川柳』
  今回のお題は「好きな人を看病している時の女心」
  剛君は残念でした
  『チチンプイ!良くなれ だけど治さない』って
  言い訳を言ってたようだけど、分かったような
  分からないような川柳でした
  でも川柳は剛君がビリでも何でも面白くてイイ
  剛君、甘いチョコを食べた後の酸っぱいカクテル
  どんな味に感じたんだろう

  『選手権』はメンバー上手く合わせて受け取って
  ましたね。剛君は1回落としちゃったけどすぐ
  取って優勝でした 
  そのあとフラフープで遊んでるのがチラッと
  見えて可愛かった
  
  最後は小島さんの『大丈夫、大丈夫』で一緒に
  さよならでした
  今日も元気な剛君でした

  剛君はこれから久しぶりに韓国へ行くようですね
  久しぶりのようなので思いっきり韓国を満喫して
  美味しいものを食べて美味しいお酒も飲んで
  これるかな
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。