風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

おはようコール&新企画

2009年08月19日 | Weblog
  朝から本当に良いお天気です

  今朝「おはようコール」に剛君と新垣さんが
  出演したのが放送されました。剛君は会見の
  ときと同じ黒のスーツのようで関西弁を
  使ったりして元気で爽やかでした

  関西のイメージを聞かれて『元気な女の子が
  たくさんいるイメージがあります』と。
  『ほんまかいな』とか『あかんで』とか
  『めっちゃ好きやねん』と言って、そのイント
  ネーションを直されて言い直してました
  
  2人の印象を聞かれたりしてガッキーと最近
  言えるようになったと剛君は話してました。
  『色々大変だったと思うんですけど』の問いに
  『めっちや楽しかったで』って妙な大阪弁が
  出ましたと言われ『辛かったことは』にも
  『あらへんで』って何回も大阪弁を連発して
  くれ、大阪弁を話すときはちらっと笑いながら
  話してました
  大変だったのは小指が超大変だったと言ってました。

  そのあと「BALLAD」の公開のことを宣伝しながら
  「エンタメ」と3人で指を立てて終わりました
  またまた朝から剛君に会えて大阪弁も聞けて
  嬉しかったです

  「ぷっすま」は『だんだんアップダウン』という
  新企画。ゲストは高田延彦さんと小倉優子さん。

  《ファミレストのカロリー予想してだんだんダウン!》
  大熊アナの手作りのチャンスカードがカワイイ
  1品目は「トリプルハンバーグ」ですごいボリューム。
  1517カロリーで全メニューの中で1番高いの選んで
  ました。結局最後に選んだ「イチゴミルク」を選んで
  アウト!罰ゲームで二枚目ナル男のイメージ物真似
  普通で、頭我良杉太朗で九九を言う剛君可笑しい

  《最新家電の重さをだんだんアップ》最低条件は
  500グラム以上。1品目は「電気ケトル」で750グラム。
  あとは「電気たこ焼き器」や「16型テレビ」「ドラム
  式洗濯乾燥機」最後は「冷蔵庫」と作戦通りの必勝
  プランだったのにナギスケはまた失格
  罰ゲームは「ロシアンビリビリ」剛君は大の苦手で
  『帰ろ』だって なかなか押せなかったけどセーフ
  結局ユースケさんがアウトで痛そう~
  ゆうこりんは値切ったりしてしっかりしてますね

  《激ウマ沖縄料理の人気メニューをだんだんアップ》
  1品目は「スンシー」「紅いも」やなど選んで最後
  「ソースそば」の6位で勝利!4品目の「ソーミン
  チャンプル」で石垣島でエガちゃんと飲んだことを
  思い出すナギスケ
  ゲストもナギスケもお互い選んだ料理を美味しい
  美味しいと食べあってました

  ゲストは罰ゲームでそのとき動木キモ助で剛君も
  一緒にWキモ助が可愛くて可笑しかった
  もう夜中3時過ぎているのに物真似やらされて文句を
  言う高田さんも可笑しかった

  蝶ネクタイでいっぱい美味しいもの食べてとっても
  可愛い剛君でした   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。