風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

二人三脚&中居君お誕生日

2009年08月18日 | Weblog
  今日は朝早く主人も起きて運転免許の
  更新と大阪へ買い物に行って来ると
  早くに出かけたので、私も早く朝の用事
  も終えたのでおっちらおっちらとブログを
  更新してます。なんせ打ち込むのも遅いので
  いつも時間がかかります
  早い人がうらやましいです。

  中居君、お誕生日おめでとうございます
  いつもSMAPのリーダーとしてみんなを守って
  くれて心からありがとう
  これからもリーダーとしていつまでもスマ達と
  一緒にSMAPとして歩み続けてステキな中居君で
  いてくださいね

  「スマスマ」はしんつよの罰ゲームの
  『万里の長城の二人三脚』

  しんつよ、過酷なロケの二人三脚ふたりで
  とてもよく頑張りました
  急勾配の坂道や階段、舗装もされてない
  ごろごろした石を歩いたり、急な大雨や
  猛暑、本当に大変な道程でした。
  でも「親友以上の友達」関係で肩を組みながら
  声をかけながら頑張りました

  その中で中居君の友情とかかれた大きなTシャツを
  2人で着て歩いてるのがカワイイ
  木村君からは如意棒の差し入れがとても役に立って
  ました 吾郎ちゃんからの差し入れは2人の
  喉の渇きにぴったりのフルーツのジュースでした
  2人で飲んで食べさせあってていい感じ
  みんな個性にあった差し入れでお兄ちゃん達の愛を
  感じました。

  そのお兄ちゃん達へのおみやげの中の中居君の
  ハンコの「中井」の900円には笑っちゃいました
  しんつよのハンコはどっちが持って使うんだろう
  なあって思いました 慎吾ちゃんかな?

  2人の会話が自然で楽しくて可笑しくてラジオでの
  会話ってきっとあんなふうなんだろうなあ 

  昨日のしんつよの会話の中で「生涯SMAP」って
  言う言葉に胸がいっぱいになってずっとずっと
  5人のSMAPでいてねって心の中で願いました

  長い道程を人生にたとえながら歩いていくしんつよ
  にうんうんとうなずきながら見てました。
  
  すごく綺麗な虹も見ることができて、2人を歓迎
  してくれているようでした

  一生懸命に頑張るしんつよの姿に
  とても感動しました

  「そっときゅっと」やっぱり本当に優しい曲でダンスも
  カッコよすぎて見入ってしまいます
  衣装も皆それぞれ似合っててとってもステキでした
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。