風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

夜桜?SMAP?

2007年04月05日 | Weblog
先日から鼻づまり鼻水が酷くなってきたので
風邪かなって思ったけど、ヒノキの花粉かもって
思える症状になってきました
頭もボーとしてきてるし目がウルウル。
スギ花粉よりちょっと体がしんどい。
でも去年はどうもなかったと記憶してるんだけど
もう風邪か花粉かどっちなんだかって調べて
もらうのが一番なのに
鼻炎の薬を飲んだけどこれ飲むと眠くなる
家のゴミ箱ティッシュだらけ

明日は「いいとも」と「Mステ」がありますね
昨日次男からTELで金曜に夜桜に行こうって誘って
くれました土曜に主人と一緒に行こうと思って
たから次男夫婦と行くのも楽しいと思って「いいよ」
って言いました。主人が電話に出ていて私に「明日SMAPの
特集とか何かあるんか?」って聞くから「特集?あっ!Mステに
出るんやわ!」って言ったら「土曜にしよか」って言ってる
って気を使ってくれてたみたいだけど「いいよ、録画の準備
してるから」って言いました。

次男が知ってるわけないのに何で言ったんやろって主人に
聞いたら「横でYちゃんが何か言ってたみたい」って
主人。ああそうか、それで納得。私のスマ好きを長男の
嫁のMちゃん共々すごく知ってくれてるので
なんかちょっと嬉しい。ウフフ
有り難いけど明日のほうが天気が良さそうだしなあ
でもホントは久しぶりのスマ達をリアルタイムで
見たいしなあ(どっちやねん)

「ストリングス」のメイキングの特番の放送が関東で
あったようですね。先日メルマガが届いて、各地域での
放送については随時知らせてくれるって書いてあった
のでそれを信じて楽しみに待っています
是非公開までに放送してほしいです
早く見たいですものね

が治らなかったら夜桜はマスク持参だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。