風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

最弱ゆるゆるコンビ♪

2007年04月04日 | Weblog
昨日からまた寒くなって今日はまた結露が
すごくて大変
冬に逆戻りしたような寒さ
でも桜の花が少し長く見れるかな

「ぷっすま」
いつにも増して剛君のエロモードが多かったですね。
Tバックを手にするときの剛君の「失礼します」に
律儀?なところが出てました

辻ちゃんのTバックチェックに男3人、待っている
姿が可笑しい。Tバックチェック辻ちゃんにはちょっと
刺激的だったようですね

大熊さんの「じゃあ着替えチャイナ」なんてダジャレ
が出てくるし、剛君は「この席いいですよ」とか
言うしもう男性陣は嬉しそう

剛君からいっぱい刺激的な言葉が出てビックリ。
細川さんと一緒だったからかな?
「ゆるゆるコンビ」に「おバカ兄弟」のテロップ
がもう可笑しい

ここでも分かったけど剛君は可愛いのが好きなのね
それに「自分の手で汚したい」なんて剛君の口から
出るなんてドキッとしちゃいました

お料理を「ビストロ」でしてるのに茹でるで「茶碗蒸し」
だし、青のりってあったのに「オムライス」だし、そのうえ
「さしすせそ」は知らなかったし、やっぱりお料理が上手な
人を見つけなきゃね

あまりこの企画は好きなほうじゃないなあって思ってたけど
今回は特にゆる~い感じだったし、剛君の意外な男の子の
部分が見れたし、最後に剛君のお財布もしっかり見れたし
剛君がゆったりしててそれにとっても可愛かったし
って←バカファンです

最後にユースケさんが振ってくれて、またまた見れた
「史上最弱コンビ細なぎコンビ」のゆるゆるコント
面白かったです
ユースケさんいつもありがとう
今回は「にかっ!」が多い「ぷっすま」でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。