風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

Mermaid♪

2007年04月07日 | Weblog
また今日はお天気がスッキリしないです
今日、夜桜見物に行くのになあ。
次男が土曜日にってメールをくれて、Yちゃんが
「スマップ、録画してても生で見たい気持ち分かる」
って言ってると言ってくれたから、今日は晴れて
ほしかったけど
夜は少しはお天気が良くなるといいなあ

「いいとも」は剛君の優しさが伝わってきました
瀬川さんに対する言葉にとてもあったかい気持ちに
なりました。

「間違ったって」が終了しなくて良かった~
剛君の司会も板について安心して楽しく見れるし
ゲストの方のリアクションも面白いしホント無くなら
なくて嬉しいです

それにしても剛君の「こなーゆき~」って言いながらの
質問には笑っちゃいました

「Mステ」はスマ達のカッコよさにでした
白いスーツがとっても似合ってましたそれに個々の
黒が映えて大人なSMAPでした。

剛君も中に黒のタンクトップがステキでポーでした
「春歌」の順位のときに映る笑顔と少し真剣に見ている
顔をずっと見ていたかった

タモリさんのスマ達の初めて会った話も聞けて
良かったです。剛君も随分前にお会いしてるんですね。
「Okiraku」にもそんなエピソード書いてあるかな?
まだ読んでいるのが少しずつ少しずつだから
中居君のお父さんのお話可笑しかった

「Mermaid」サビからの歌いだしがインパクトあって
振りがついたらすごくいい曲
新曲として出るのかなあ?まだ何にも発表されて
ないから出ないのかなあ?ステキな曲なのになあ。

中居君の「金スマ」があるから歌い終わったらスマ達が
居なくなったのがちょっと寂しかったけど仕方ない。
その「金スマ」がトヨタの提供だったし録画していたら
「トヨレン」のCMが入っていてラッキー
コミカルな剛君で楽しいCMでした

           

昨日友人からTEL長ーい電話でした。1時間半以上の
電話で終了後の私は食事の支度がまったくしてなかったので
すっごく慌てました

彼女はキンキの光一君のファンで「SHOCK」を見にいったり
コンサートにも行ったりする大ファン。
私よりずっと若いお友達。私のことを昔から「お母さん」
って呼んでくれるけどちょっと複雑でもスマの話も
出来る大切な友達です。

「SHOCK」って3時間近くもあるミュージカルなんですね。
東京でしか公演してないから東京まで行くそうです。
何回か行ってるようでそのくらい公演してくれたらいいなあ。
剛君の舞台、また見てみたいなあって思ってしまいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。