風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

リオメインキャスターとテーマソング♪

2016年07月07日 | Weblog
7月7日の七夕の朝に嬉しいお知らせ。
中居君がリオ五輪のTBSメインキャ
スターに就任
夏冬季通じて連続連続7大会。
本当に凄いし嬉しいです
板倉Pさんのコメントも光栄ですね。
そしてテーマソングは「ありがとう」
剛君のドラマ「僕の歩く道」の主題歌
SMAPでよかったです
この歌も大好きだからホント嬉しい
中居君、忙しいけどがんばって

「音楽の日」も絶対絶対スマ達5人で
生で出てくれますように。
嬉しい発表ありますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕の日に良い知らせ (花火)
2016-07-07 18:41:20
七夕に素敵なお知らせでした。テーマ曲もSMAPの曲 剛君のドラマ主題歌 今だからこそ この曲はハマるのではないかと思います。音楽の日にSMAP全員で 生で歌ってくれるのを願っています。織姫様 彦星様 私達SMAPファンのお願いきいてください!本当にSMAPに会いたいです。
返信する
Unknown (kanon)
2016-07-07 21:02:07
花火さん、音楽の日にSMAP5人で生歌を本当に
お願いしたいですね!
織姫様、彦星様が私たちのお願いをどうか叶えて
くださいますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。