風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

Happy Birthday ♪

2016年07月09日 | Weblog
剛君、42才のお誕生日おめでとう
元気で笑顔が可愛く、ときには凛々しい
5才児なあなたが大好きです

この1年もまた剛君にとって素晴らしい
日々でありますように
大変な日々かもしれないけど、めげずに
剛君らしくいてくださいね
そしてSMAPとしてのあなたにもあえる
のをずっと待っています

幸せな1日でありますように


やっと買えました。1本満足バーはちみつレモンタルト(美味しかった



今日は剛君のお誕生日会に行っていっぱい
お祝いしてきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つよぽん お誕生日おめでとう (花火)
2016-07-09 20:49:01
42歳の誕生日が 剛君にとって 楽しい1日でありますように… お仲間との剛君 誕生会楽しまれてください。私も ひっそりとケーキでお祝いします。剛君達 SMAPをこれからも 頑張って 応援していきましょう。
返信する
花火さんへ (kanon)
2016-07-09 22:26:49
剛君の誕生日会たのしかったです
花火さんの気持ちきっと剛君に届いていると
思います。
これからも剛君、SMAPをずっと一緒に応援して
いきましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。