風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

凛々しい若殿

2016年07月05日 | Weblog
何という暑さなんだろう
梅雨もあけてないのにうだっています。

昨日、前編の「付き馬屋おえん事件帳」
見ました。前にも再放送のを見たけど
じっくりまた見ました
可愛くて凛々しくてステキな若殿です
し、緒川たまきさんもかわいい
そして品もあって剛君の殿様似合って
いて見惚れてしまいます
でもこれからの展開は切ない・・・。

再放送でも、少しでも剛君のドラマを
見れて幸せです

先日の「UTAGE」やっと全部みました。
大好きだった百恵ちゃんを取り上げて
もらい、息子さんの三浦祐太朗君が母の
百恵ちゃんの「秋桜」を歌ったのに感極
まって涙でした 主人に笑われた
けど、私はつい最近までこの歌を歌えな
くて。泣いてしまって。やっと歌えるよ
うになったら今は声が出しにくくて。
「秋桜」嬉しかったです
もんたよしのりさんの歌も聴けて
昭和の歌もなんなかですね。
舞祭組君たちに笑ったし
さいごの中居君の照れてるの可愛い

まだなんですか? スマ達を出すのは。
早く歌番組でSMAPがスマ達の歌を歌っ
ているのを聴きたい。
SMAPに会いたいです

雑誌読みました。つよしんごろうに癒さ
れながら、ニタッとしてる変なおばさん
でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。