風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

動き始めた3人

2017年10月25日 | Weblog
またまた久しぶりの更新になってしまい
ました(汗)

「新しい地図」も少しずつ動いていて
毎日が楽しみです
吾郎ちゃんはブロガーで剛君は
YouTuberそして慎吾ちゃんは
インスタグラマーと3人で考えたみたい
ですね。
早くTwitter更新してほしいなあ〜

来年は映画も公開されるし楽しみ
誰と共演なのか内容はどんなのかな?
3人共演もあるようで嬉しい
いろいろなことで3人が
動いていけると前を向いていけると
いいですね。実力はあるのだから

もうすぐAbemaTVです
できるだけ頑張って見たいです
皆に助けてもらってTVで観れるように
出来たけど、本番ちゃんと観れるか
少し心配だけど。

今、SNSの勉強してるのが楽しい
剛君が面白いし可愛くて

今日は吾郎ちゃんが「5時に夢中」に
急に出演と知って慌てました。
剛君も生放送に出演してほしいなあ〜
って願ってます

明日は雑誌購入するつもりです。
大人買いしようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。