風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

LOOK at STAR☆スマスマ

2006年03月14日 | Weblog
思いがけず早く「LOOK at STAR」を見ることができました。
昨日息子から郵便で送られてきました。
見た途端『ヤッター』でした

すぐに剛君のページを探しました
あまりにステキな横顔に胸キュンになりました
インタビューの内容も読み応えがあり、探して買ってもらって
本当に良かったなあって思いました

「鎌田行進曲」への剛君の想い、今度の舞台の意気込みなど
素直な剛君の気持ちが書かれていたようで、ひとつひとつの言葉が
とてもストレートに伝わってきました。
1年1年彼はいい歳の取りかたをしてるんだと感じます

「スマスマ」
荒川さんがゲストのビストロ。
なかなか話さない剛君だったけど『ちょっと僕が持ってます』
『重みがありますねって』そっと金メダルを預かってたのが剛君
らしかったな

でもやっと話した『感動したね、俺は感動した』には木村君も
唖然としてたり笑ったりしてて、中居君にも『無理しなくていいよ』
って言われたり『首相みたい』と突っ込まれてたけど会話に入れて
良かった良かった


荒川さんはお箸の持ち方、食べ方もきれいでしたね
お話の仕方もしっかりされた方だなあって
でもちょっとビストロの時間が長かった

慎吾ちゃんはやっぱりやってくれました

歌のコーナーの堺さんとのトークは吾郎ちゃんと2人ニコニコ
して聞いてるだけでほとんど声は聞けなかったですね。
でも歌っている剛君がステキだった
剛君にキーも合ってたのか優しい声に聞き惚れました

ちょっと愚痴です
昨日の記者会見の映像、とても楽しみにしていたけど、関西では
ほんの少しでした
関西はそれでなくても普段もあまりCMも見れないし
もう少し長くしてほしかった。
夕方の芸能でも全くしないし、なんでだろうと思ってしまいます。
もっと番宣のつもりで流してほしい・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-03-15 01:56:05
kanonさん、こんばんは

さっきまでぷっすま見てました。

「LOOK~]よかったですね。

大きな本屋に行ったんですが取り寄せでした。近くの本屋で取り寄せてもらおうかな~。

いつも行くスーパーの洗剤売り場アリエールの剛くんがビデオテープでくり返し流れてます。誰も立ち止まってないのに私ひとり怪しいおばちゃんになってました。だって、ず~~~っと見ていたい。

でも、今日見てたら剛くんの場面だけザ~って線が入ってしまってるの。

楽しみにしてるのに~。

あっ、昨日初めてTVでアリエールのCM見ました。ホッ。剛くん、きれいな顔立ちですよね。
返信する
ぐーぐーさんへ (kanon)
2006-03-15 17:10:20
こんにちわ。

「ぷっすま」私も見てました

楽しかったですね。



アリエールの剛君、ビデオで流れて

るんですね。いいなあー

CMは時々見るのですけどね。

ホントにステキですよね



「LOOK~」とても良かったです。

早く見れるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。