風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

花粉症

2006年03月13日 | Weblog
寒さがぶり返し、時々雪がちらちら

昨日の「いいとも増刊号」まだ見れていません。
録画はしてあるのでまた見なくっちゃ
金曜日の終了後はほとんど剛君は話さず、あっという間に
終わってしまうので今回はどうだったのな?

寒いから今日は花粉はそんなにひどくないかなと思って
マスクもしないで郵便局まで「いかなご」を送りに行った
らダメですねまた目がかゆくなるし、くしゃみも出るし

普通に家にいても窓を開けたり、洗濯物の出し入れ
でも気をつけないと。

我が家は私と息子はもう何年も前からで、今年から
どうも主人も花粉症のようで、よくくしゃみをする
ようになりました。

私も息子もこの時期だけではないので、一度何の
花粉症なのか調べてもらわなくてはと思っています。
妹などは調べてもらったら何種類かの花粉症らしいです

この前「いいとも」の許センスの時、剛君が目をしきりに
触っていたのはひょっとして花粉症のための目のかゆみ
だったのかしら
剛君もこれから舞台もあるので大変だなあ

今日の「スマスマ」は荒川静香さんが来られて、スマ達と
楽しいビストロになるようですね
慎吾ちゃん、もしかしてあの格好で「イナバウアー」を
するのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。