風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ぷっすま♪

2006年03月15日 | Weblog
楽しい「ぷっすま」でした
東さんが来られるとホントに剛君も身内のようで
和んでいるし、2人の即席コントも毎度のことながら
くだらなくて、でも面白いんですよね

昨日は室井さんは初出演だったけど、すぐに馴染まれて
ました。剛君は母役でご一緒したのに、最初はやっぱり
ちょっと人見知りのように、距離があったように思ったけど
最後は2人一緒に新鮮野菜を美味しく食べられました

ちょっとくっついて食べていたのが、親子いや失礼
姉と弟みたいでほのぼのしました

昨日の剛君はしきりに「東さんだよー」とか「ユースケさんだ」
とか大きな声で訴えていて本当に子供のようでした。
そんな剛君は駄々っ子のようだったけど可愛いかったなあ

室井さんは上手に心拍数を操作して、なかなか分からな
かったのに対して、東さんは心拍数でばれちゃうし、剛君は
必死のおしゃべりがあだになってしまうし、見ていて
室井さんはやっぱり本物の女優さんだと思いました

しかし「ぷっすま」の剛君は自然体ですね。なにも
気負ってなくそのままの彼が見れるようで大好きです

昨日も大熊さんお休みでしたやっぱり大熊さんが
いないと寂しいですね。
「ぷっすま」はナギスケはもちろんのこと、大熊さんも
一緒じゃないとね

番宣も最初と最後にさらっとしただけだったなあ。
それもやっぱり「ぷっすま」かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。