風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

主演男優賞!

2007年02月01日 | Weblog
今日はだんだんと寒くなって、やっと本来の
寒さになりました
風があるのでよけいに寒く感じます。

家族が居るとこんな日は窓も開けられないけど
寒くても少しは風通ししなくてはと思って
開けてたけどさむ~い
明日は大阪でも雪がちらつくらしいです

昨日本屋さんに行って剛君の「ザ・テレビジョン」の
ドラマアカデミー賞を確認してきました。
剛君、嬉しそうな顔で載ってました

剛君おめでとう本当に良かったね
とても難しかった役柄をやりすぎてはいけないし
悩みながらも頑張った甲斐があったね

助演女優賞には香里奈さんが脚本賞に橋部さんが
選ばれました。それに嬉しかったのは長山さんと
小日向さんがそれぞれ助演女優、助演男優で読者票
1位に選ばれてたことです。

香里奈さん、橋部さん、長山さん、小日向さん
おめでとうございます

色んな形で少しずつ剛君が「日々是精進」してきたことが
認めてもらえること何より嬉しいことです

           

慎吾ちゃんが30才になってSMAPも大人の男って感じに
なったと思うので5人でお酒のCMやってほしいなあ
全国に流れる5人のCMが見たいです
今はネットで何とか見れるのもあるけれど、こちらで
流れないのはやっぱり寂しいので。

そんなCM見れたらと思うだけでワクワク、ニタニタして
しまいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。