風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

キャッチャー剛君

2007年01月31日 | Weblog
今日は慎吾ちゃんのお誕生日です
慎吾ちゃん、お誕生日おめでとうございます

いつまでも楽しくて可愛いくて明るい慎吾ちゃんでいてね
剛君の弟であり、時には兄貴みたいな慎吾ちゃん。
いつまでも仲良しなしんつよでいてくださいね。

30才になりましたね。あの「青いイナズマ」のPVの
ときのようにもうおててつないでは見れないけど、幼くて
可愛い二人を時々楽しみます

「ぷっすま」
昨日は剛君の真剣な表情に胸キュンになりました
小窓に映る剛君、あまりにいい顔していたので
そこばっかり見ちゃってました

それに太田さん、ユースケさんもアニメ大好きだけあって
ストーリーの時は真剣なお顔でした。
あんな太田さん見たことないかな。ユースケさんは
「あしたのジョー」の時、ちょっとウルウルしてたみたいで。

罰ゲームも可笑しかったです。爆笑さんの田中さんは
相撲の時、投げられてとっても痛そうでした
大丈夫かなって思うほどおもいっきり投げられてました。

太田さんもわさび饅頭、根性でたべてましたが本当に
辛そうで涙目でした
でも見ている方は面白かったです(爆笑さんごめんね)

なんといっても剛君の「キャッチャー」しっかり見せて
もらいました剛速球を見事にキャッチして
もうめちゃくちゃカッコいい
キャッチしたとき、深夜なのに大声あげて拍手している
私って・・・

剛君も言ってたけど「ユースケさんスゴイ!」って。
ホントよく覚えてるなあっていつも感心してます
好きだったんですね、ユースケさん。

剛君の「ふわっとした解答」が突破口になるなんて

カッコいい剛君、真剣な表情がステキな剛君、爆笑して
いる剛君、「かぐや姫」のときのかわいいクシャミ
最後の一発ギャグも可笑しくて、いっぱい色んな剛君が
いて、嬉しい「ぷっすま」でした

爆笑さんも生のSPのときより、ずっと面白い部分がすごく
出ていて楽しかったです
ゆうこりんも紅一点可愛いかったです

テンプレートがなかなか決まらないときが多くて変更
ばかりになってしまいます
此処に見に来てくださってる方、見にくいと思います。
本当にごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。