風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

TVとラジオの剛君♪

2007年02月02日 | Weblog
昨日「ストスマ」やっとやっと聞くことが
できました先週まで木村君だったようです。
増刊号だから1週遅れみたいです(当たり前か)

何で今まで気が付かなかったんだろう
もっと早くに分かっていたらなあ。我が家の
コンポのある部屋では入らなくて、自分の部屋で
試しました。

お風呂でCDとTVとラジオが聞けるもので小さいものだけど
バッチリ聞くことができました少し雑音が入るけれど
あまり気になりません。

CDの入れる部分が壊れちゃってお風呂では聞けないので
寝るときに傍においてラジオやCDを聞いてます。
何とかお風呂でなければCDは聞けるので。

あともう一台CDラジカセがあるのを一度試して録音
できたらいいなあって思っています。
でもMDではなくカセットです

キャッチスマは中居君で、靴のお話も聞けてスマ達の
好みが似てきてるって話も面白かった~

「ストスマ」はファンサイトでレポされているのを
読ませてもらっているけど、剛君の声を聞けることが
すーごく嬉しい

ファンの方にTELする「イケテルSMAP」での昨日の女性
女の子かな?剛君からの電話にとってもビックリしていて
とても可愛い感じのお嬢さんで、聞いていて微笑まし
かったです若い人がちょっと羨ましいなあって
思ってしまいました

今回はご主人様に感謝ですいつもAMしか聞かない主人。
SMAP以外の歌をあまり知らない主人にたまにはFMを
聞いたらなんて言ってたけど「AM聞いてたから良かったやん」
って言われてしまいました

これから楽しみができましたヤッホー

「いいとも」
「間違ったって」で東ミッキーさんが出演して、剛君と
抱き合って挨拶している二人がいい感じの仲良しさん
でした剛君は「東君」なんて言って東さんに突っ込
まれても平気で、いつもよりすごくリラックスして
いましたね。東さんの大好物のシュークリームを
美味しそうに食べて、その後口の中を時々動かしてた
お顔が可愛い
今日もとっても元気で大きな声の天然剛君でした

「っぽい顔」の今日は「いいひと」の時どんな顔で出て
くるんだろうと思ってたら作りすぎて可笑しかった
ホント、そのままの剛君でよかったのに
でも今日はいつもより少しやり辛く難しかったかな。
自分でもちょっとへこんでる剛君だったなあ

今日の衣装?とってもよく似合っててステキでした
タモさんに中に着ているシャツのこと言われてちょっと
照れくさそうにしている剛君はシャイな剛君でした。
きっとゲームの動物の名前を考えてたのかな
今週はラジオとTVで剛君にいっぱい元気をもらいました
今日は朝からすごい頭痛でしんどかったけど、いっぱい元気を
もらいました。ありがと剛君

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。