風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

☆SMAP愛☆

2020年02月23日 | Weblog

中居君の「ニュースな会」で

やっと会見の様子見れました。

中居君の言葉はSMAP愛は

あの頃と変わってなかったって

思うと本当に嬉しかった

それに剛君の名前も中居君の

口から聞けてなんかほっこり

しました

あんなに笑顔溢れる会見だった

なんて

それにしても剛君の1行返信

気になるなあ


イオンさんで「はなかっぱ」の

ガチャガチャがあって嬉しく

なって買っちゃいました

ももかっぱちゃんの指人形。

全部のキャラクター大好き

でもアゲルちゃんかがりぞーが

欲しかったなあ。

子どもみたいただけど、なかなか

売ってないはなかっぱ。

またきっと買うだろうなあ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。