風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

☆大感激の剛君☆

2020年02月25日 | Weblog

昨日、TV見てたら剛君の映像が。

ポン・ジュノ監督とソン・ガンホ

さんの舞台挨拶にサプライズで

登場してびっくり

剛君の大感激の様子が伝わって

本当によかったねと嬉しく

なりました

韓国語も少し緊張もしてたのか

日本語混ざったりしてたけど

とても流暢に話してました。

久しぶりに韓国語をたくさん

話す剛君見れました

パラサイト愛が凄すぎて

いっぱい話してたのね

スリーショットの写真も

嬉しすぎて「焼き増しして」と

カメラマンさんに

主人も「『焼き増し』の言葉

久しぶりに聞いたわ」と

笑ってました。

本当に嬉しかったんだよね。

今日も朝からWC見るのに

あちこちTVのかけもち(笑)

嬉しそうな剛君見てるだけで

とても幸せな気持ちになります

それにしても中居君のこと

あの場面で聞くのって

どうかと思いました。

でも爽やかにはけていく剛君

ステキでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。