風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

中居君の会見

2020年02月21日 | Weblog

中居君は3月で退所決定

しました

SMAP解散から考えてたよう

ですね。

私は新しい地図の3人と同じく

中居君にエールを送ります

そしておめでとうと言いたいです。

TVでは地方は流れなかった

からAbemaTVで見ました。

動画と声はなかったけど

一語一句ナレと文章があった

のでよかったです

SMAPの再結成もなくはない

その言葉がとても嬉しかった

待って待って待ってますよ

4人にメール送ったそうですね。

剛君からは1行返信だったと。

どんな1行だったのかな?

聞いてみたかったな

中居君は剛君だから名前出した

んだろうな

どんぐり大好き

一人で明るく会見したようで

本当に頼もしいリーダーです

のんびりな会応援してます

「ななにー」で吾郎ちゃん剛君

慎吾ちゃんと一緒に会える日を

楽しみにしてます

きっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。