風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

   ラジオ深夜便

2011年05月09日 | Weblog
    「ラジオ深夜便」 8日の早朝の分が
    聞けなかったです 
    その日、3時40分に目覚しをしていて
    一度起きてまだ少し時間があると思い
    そのまま寝てしまいました・・・。
    次、目が覚めたときは5時前
    えーっと思ってなんかもう慌てふため
    いて、携帯も鳴らなかったと見ると
    何てこと土曜日の早朝に合わせていて
    ショックで 自分に腹が立ってその後
    眠れなかったです
    主人には呆れられるし、喉と鼻水で風邪
    をひいたようだし1日中状態。

    でも夜になると今度はしっかり起きなくて
    はと思い主人が持ってるデジタル時計にも
    時間を合わし、携帯も確認して少し早く
    眠りちゃんと聞くことができました
    40分以上のインタビューとても良かった
    韓国のこと、剛君のSMAPの存在、東北
    の方達への想い、これからの仕事のこと
    などすごくいっぱいお話してくれました
    聞いた話でもあのラジオで聞くとまた剛君
    の想いが伝わってきました。
    すこし胸キュンでそしてあったかいココロに
    インタビューの方の声もトーンも質問の仕方
    もいつもと違った感じで良かったです
    無色透明な状態でちゃんと今は充電している
    ようなんですね。悪役も意地悪な役も見たい。
    
    今日の早朝のもすごく充実した内容のインタ
    だったので、8日のも良かったんだろうなあ
    ほんの少しレポを読ませててただいたのを
    またしっかり読んできます
    でも剛君の声で聞きたかった
    ホント私のばかもん
    再放送してくれないかなあ

    今日の「スマスマ」はまだ向井君とのドラマ
    じゃないようですね。いつかなあ

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。