風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

   スマスマ

2011年05月10日 | Weblog
    今日からしばらく雨のようで嫌ですね
    大雨にはちょっとトラウマがあって
    もうすごく降ってきたらドキドキ
    喉のイガイガも治らないし調子悪

    「スマスマ」 『ビストロ』の中での
    《たたいてかぶってじゃんけんぽん》は
    面白かったです。剛君のおネエ言葉と
    一緒に格好してるのも、叩かれた後の
    コック帽がちょっと半分歪んだままで
    被ってるのも可愛くて可笑しかった

    お皿洗いになっちゃいましたねえ。
    おネエさんたちにふてくされて洗って
    いると言われて『だってビリだもん』って
    そして『もう洗わない』ってすねる剛君

    『本当にあったダメキャラ男』のスマ達
    話してるの楽しそうだった~
    ダメキャラの話から剛君の大好きなデニム
    にもしワインこぼされたらって木村君が聞く
    と『お前、何笑ってんだよ!』ってそして
    それをドラム式の洗濯機で洗ったら『お前
    何洗ってんだよ!』って言っちゃうかも知れ
    ないって 中居君の話からの車こすられ
    たらにも『お前、何こすってんだよ!』って
    なんか彦一を思い出してしまってカッコイイ
    いいなあ、こういう5人の話のわちゃわちゃ

    予告の派手な格好のは剛君みたいですね
    レディー・ガガ?なのかしら

    「スマスマ」の収録中の休憩中に、スマ達が
    被災地の避難所にTV電話をしたようですね
    スマ達もいろいろ自分達で考えて行動に移
    してるようで想いを届けていますね
    そんなスマ達ステキです

    剛君は吾郎ちゃんの舞台を観に行ったようで
    メンバーの出演しているものを観に行くのは
    よく目撃されているみたいですね。いっぱい
    吸収して楽しめたかな

    シカ丸さんのつぶやきの2年前からの剛君と
    ユースケさんとの舞台やりたいと思ってら
    れるようです 本当に実現したらすごく嬉し
    いけどまたチケット取るのとても大変で複雑 
    いつもつよ友さんご夫妻に迷惑かけっぱなし
    でもホントいいだろうなあ
  
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。