風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

  「韓Fun」第2号

2011年05月07日 | Weblog
    とてもいいお天気になりました
    少し動くと暑いくらいです。

    「Mステ」 とても爽やか剛君でした
    スマ達の歌もダンスも生で見れて良かった
    小窓の剛君の少し下を見ているスッとした顔が
    とても男前さんで、時折リズムをとってるのも
    タモさんが関ジャニ君たちの流れで話を振って
    くれて、それに昔を思い出しながら木村君と話
    しているの、SMAPの歴史ですね
    知らぬ間に下に降りて吾郎ちゃんの横に座って
    いたり、最後の〆の言葉も剛君でした~

    「韓Fun」 創刊号は次男の所にあるのでまだ
    読んでないですが、第2号は昨日買ってきました
    「韓激見聞録」は「チョナン・カン」の番組誕生の
    話で懐かしい赤いホッペのチョナン・カン
    ステキな写真でした
    でも毎週の剛君も大変だと思うし、私のお財布も
    1Pだけもちとキツイかなあ 
    こちらでは水曜に買いに行ったらまだなかった
    ので金曜発売なのかも。
    

    「僕らの音楽」 20日は今井美樹さんとの対談で
    楽しみです 他局だけど「冬のサクラ」の話題
    もでるといいのになあ。歌は今井さんかな?
    
    深夜のラジオしっかり目覚しで起きなくては
    今夜より月曜の4時は大変だ・・・。
    
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。