風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

甘~いメロンシロップ

2008年10月22日 | Weblog
  今日は京都三大祭りの一つの時代祭です。
  お昼すぎからはあいにくの雨になって
  しまいました

  「ぷっすま」は『ブランド見極めバトル 』
  新企画にゲストは天野ひろゆき君と南明奈さん。

  《ステーキ》天野君と剛君が最初からチョイス
  して当たりましたね
  ユースケさんはロシアンセンブリ茶を飲んで
  ちょっと遅れるすごいリアクションでした
  どんなお味だったのかな?

  《うなぎ》剛君お腹空いてたんだろうね。
  完食しちゃってました
  南さん以外の3人はまさか間違っているなんて
  思ってなかったから違うテンションがって
  剛君なんて何回も『マジでー!』って言うほど
  剛君の物まね福山さんのバスガイドと織田さんの
  コンビニ店員は似てるような似てないような。
  でも面白かった~

  《松茸》昔の映像がちょこっと流れて嬉しかった
  罰ゲーム激マズ5秒バトルは剛君メロンシロップ
  139回もかけられてそれを食べる剛君のすごーい
  顔 甘~い物の悶絶でした
  ユースケさんにライブの話をされて油断してたね

  天野君とのショートコントは「サラダバー」の
  ダジャレが気に入ったのか最後のバイバイまで
  何回も言ってました

  今回の企画は剛君美味しいものいっぱい食べれて
  良かったね
  剛君が美味しそうに食べてるのを見ているのは
  とっても幸せです
  それにしても今回のブランドの食材、食べて
  みたいものです

  剛君は映画の撮影でいろんな場所に行ってる
  ようですね。レギュラーも持っているから
  大変だけど、健康に気をつけて頑張ってほしい
  です。少しでも剛君の武将姿見てみたいなあ
  って思うけどまだまだ先なのかな
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。