風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

お髭復活!

2008年10月24日 | Weblog
  やっと雨が止んだようです。
  明日は長男家族がやってきます
  信楽のお友達に頼んでいた「てるてる坊主」君
  が出来上がって持ってきてくださったときに
  私とSとKに木彫りの可愛いハロウィンを頂き
  それを話したら取りにくるということに
  また楽しい1日になりそうです
  ハロウィンも好きだから喜ぶと言ってました

  「いいとも」の剛君お髭をはやしてましたね
  映画での髭はこれから自前になるのかな。
  それにしても男っぽくてカッコよい剛君でした
  これからもずっとお髭でいるのかな?
  早く早く髭の武将姿見たいでーす
  
  『青春フォトグラフ』のとき、宮崎良子さんが
  分からなくて「名前がでてこない」と言ってて
  宮崎さんに『覚えてくださいね』って言われて
  たのが可笑しかった~

  『NEWSどっちJAPAN』はの野口さんのお話を興味
  深く聞いていました。自然の恐さや山でのお話は
  本当に大変なんだと感じました
  剛君の少しのダンス?も楽しめました

  『なりきり川柳』は久しぶりに2位になりました
  「まだかしらソワソワ気持ちチョモランマ」
  チョモランマが出た時『つよちゃんやわ』って
  声に出しちゃいました
  久しぶりなので嬉しそうでした
  甘酸っぱいジュースを飲むのは見れなかった
  けど良かったね!剛君

  最後は藤森君のメガネを取って自分でかけて
  いましたね。そのメガネもかわいい

  来月、名古屋公演に行けることになりました
  スマ友さんのご好意でまたスマ達に会えます
  東京も行ったのでとても迷っていたのですが
  主人達が『後悔せんように行っておいで』と
  言ってくれてたのですが、それでもまだ迷って
  いた私ですが『行けるときに行こう』と思い
  お返事少し遅くなりましたが行く事に

  いつもお世話になるばかりですが誘っていただき
  本当に嬉しいです
  もう大阪で私のコンサートは終わったと思って
  たけどまたスマ達と弾けることができる幸せを
  感じています
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。