風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

Jazz♪

2008年10月21日 | Weblog
  昨日は阪神が負けちゃって主人は意気消沈
  妹から『今、ウオーキング中やけど阪神
  どうなった』ってメールが入って、主人に
  話たら『阪神の話題は来年の春までせんといて』
  と書いといてって言われました
  そのわりにはまだグダグダ言っておりました
  だけど本当に残念で悔しいですね

  「スマスマ」
  昨日の『ビストロ』のさんまさん長すぎ
  もう終わるか終わるかと思ってもなかなか。
  さんまさんが来店と知ってある程度は覚悟?
  してたけどあそこまでだと笑えないし、見ていて
  ちょっと疲れました
  剛君が笑顔で救われたけど、ほとんど声も聞く
  ことはなく・・・。
  
  あの時間があったらアルバム曲をあと1,2曲
  歌ってほしかったし、スマ達だけのトークを
  いっぱい聞きたかったです

  でも最後の歌の「Jazz」とってもとっても
  カッコ良くてステキで最高でした
  サムさんも一緒のダンス、ホントかっこいい

  剛君のグリーンの衣装珍しかったけどとても
  似あってて綺麗でした
  剛君のダンスもしなやかで惚れ惚れしました
  
  今日は「ぷっすま」新企画のようで楽しみです
  やっぱり剛君がいっぱい見れるのは嬉しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます♪ (しゃら)
2008-10-21 17:31:19
こんにちは!先日はお世話になりました東京のしゃらです
大阪のコンサートも無事終わったようですね~。
kanonさんのレポから楽しさが伝わってきました

昨日のスマスマ、確かにビストロ長かったですね~
まあ、ゲストがさんまさんでは仕方ないですが・・・
でもトークは楽しかったし、吾郎ちゃんの何度も味付けに挑戦する姿が美しかったです

「JAZZ」はコンサートを彷彿とさせる構成でステキでした
いつもはコンサート前から毎週のようにアルバム曲やってくれるのに、
今年は放送自体が特番でお休みがちなので、本当にうれしかったです

今夜の「ぷっすま」も楽しみ
それではまたおじゃましにきま~す
返信する
しゃらさんへ (kanon)
2008-10-22 10:31:52
しゃらさん、おはようございます。

こちらこそご無沙汰しています。
東京公演、楽しくて本当に素晴らし
かったですね
大阪もとても楽しく幸せな時間でした

「JAZZ」はコンサートを思い浮かべ
ながら見ていました
改めてSMAPの素晴らしさを感じ
ました

コメントありがとうございました
とても嬉しかったです
つたないブログですがまたお越し
くださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。