風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

今年もあと4日

2020年12月28日 | Weblog

早かったのか遅く感じたのか

いやいや早かったな。

「アウトゥロ・ウイの興隆」で

千秋楽を観れて幸せを感じた。

のも束の間に。

世界で大変なウイルス感染が

起こった。

新しい地図のファンミは

なくなり彼らには会えなく

なり、本当に寂しくしんどい

日々が過ぎていった。

でも、ななにーでは月1で

元気な姿も見れて、SNSで

発信してくれてる。

それだけでココロが癒やされた。

それに「ミッドナイトスワン」

という素晴らしい映画に

出会えた。

映画大賞シネマ日刊スポーツの

新人賞に服部樹咲ちゃんに

新人賞は一生に一回、本当に

おめでとう㊗️

このことは凪沙も喜んでると

思います。

でも何処かで何かの力が

働いているような気が・・・。

こんなにも感銘を受けたと

いう言葉が多いのに。

でも記録より記憶に残る作品

だと信じてます。

「草彅剛代表作」になったと

NAKAMAの皆さんはきっと

誰もが思ってる。


私的にはしんどいこと寂しいこと

たくさんあるけど剛君たちが

いるだけで頑張れる。


そうだ会報届きました。

とてもステキな3人かいて

ニヤけてしまいました

マスクケースも同封されて

ました。


今年は誰も帰って来ないと

思ったら掃除も片付けも

ちゃんとしないずぼらさ

あ〜体が動かない。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。