風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

明日からコンサート♪

2010年07月30日 | Weblog
  昨日は雨で少し涼しかったのに、今日はまた
  とても暑いです。また猛暑の毎日です

  「いいとも」はOPの『そっくりさん』で剛君
  『お願いしまーす』と何回も元気
  山ちゃんのそっくりさん『こりゃすごい。そっ
  くりというか越えてますよね』って剛君も言う
  くらい似てました

  『ことわざアレンジ辞典』 「火事場の馬鹿力」
  春日君にダメだししてる剛君は「大晦日の掃除
  効率5倍!」先生の批評は『気持ちは分かるが
  ことわざになってない』と でも関根さんが
  『剛君、1番いちばん笑いを取った』って言って
  くれてました

  『取扱説明SHOW』では剛君、なんやかんやいい
  ながら「ローリングアイスボール」を見事当て
  ました 『僕がいちばんビックリしている』と
  自分でも驚いていました 説明のとき優しく
  お手伝いの剛君です 最後は急に終わるので
  『来週~』って中田君と一緒に

  今日もOPから元気でそして男っぽくなったカッコイイ
  剛君でした ピカピカ光ってるサンダルが可愛い

  いよいよ明日からコンサートです 札幌行かれる方
  いっぱいスマ達と楽しんできてくださいね
  私も早く行きたいなあ 
  毎日アルバム聴いて待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。