風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

早く行きたい♪

2010年08月02日 | Weblog
  暑い8月の始まりですね 昨日は久しぶりに
  大阪へ出かけました 冷房が入ってる所から
  出ると、もあ~とした暑さがきて人も多く帰って
  きてからも、今日までも引きずっているしんどさ
  です。昨日浴衣姿のお嬢さんが多かったのは
  PLの「花火大会」だったようです

  今日WS各局「札幌ドーム」の様子と上海公演のこと
  が流れました。SMAPのキラキラ衣装と歌を見ただけ
  で、テンションでした早くコンサート見に行きたい
  レポを読んでると、とても楽しくて素晴らしかった
  ようですね 楽しみだなあ~

  「増刊号」 先々週の「終了後」で、パジャマ寝ていると
  剛君話してました パジャマお気に入りのようで
  楽しいと今まで何で着なかったのかと言ってました。
  剛君は『僕は早く起きてるよ、6時か7時頃に起きてご飯
  作ってる』と今日はと聞かれて、作ってないと言うと皆に
  突っ込まれてました でも「僕らの音楽」で槇原さんと
  話してたようにお釜で炊いて、卵かけご飯のことも話して
  ました藤森君と若林君に『早く寝ればいい明日いいとも
  あるから』って何回も剛君も突っ込んでおりました
  剛君、何枚かパジャマ買ったかな
  今回は剛君のおしゃべりががいっぱい聞けて嬉しい

  「スマタイ」つよ友さんから送ってきていただきました
  いつもお世話かけてばっかりですみません
  とっても男前さんの剛君で、しばし見惚れておりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。