風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君からのハガキ!

2010年07月29日 | Weblog
  梅雨明け10日というけれど、昨日夜から
  久しぶりの雨です 大雨じゃないなら
  たまにはいいのですが。

  剛君からハガキが届きました 主人が
  郵便は取って来てくれるので『つよぽんから
  ハガキきてるで!』って言うのでもうビックリ
  『エーなんでー』と大騒ぎ。
  きっとバースデーカードの返信かなと思いました
  コピーだけど、剛君の文字でとても嬉しかった
  しかし、今までつよぽんなんて言わなかった主人
  なんで「つよぽん」って言ったのか摩訶不思議です
  あえて聞くよりハガキに驚いてる私でした
  
  「ぷっすま」は『ペア当て眼力バトル!リアル
  神経衰弱!』のお笑い芸人さんバージョン。
  ゲストは有吉弘行さん、辻希美さん。

  《芸人と私服》《芸人と趣味》《芸人と部屋》
  私服ではジーパンを見ようとしない剛君
  興味なさげの剛君でした
  猫ひろしさんはちょい猫でわかりましたね。
  
  もう中学生の趣味はすぐ分かっちゃう質問の
  答えの自転車 剛君はダーツの腕を試します。
  何と一発でど真ん中に 剛君はきょとんとして
  るのに周りが盛り上がってました 流石です
  そんな顔してる剛君可愛い
  でも罰ゲームではホッペにビリビリロシアンで
  ヨダレが 口元にSMAPの文字で隠されてま
  した 部屋ではユースケさんが何回も切れて
  逆切れもしてました

  最後はもう中学生とのショートコント。題は「パイ
  ナップル」で2人とも楽しげで面白かった
  2人の雰囲気がほわ~としてて可愛い

  今回は少し疲れてたのかな?言葉少ない剛君
  だったけど、最後は楽しそうで元気で良かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fiona)
2010-07-30 10:18:49
キャ~~~ラブレター
そしてご主人の“つよぽん”

何だか・微笑ましい感じがいいわ~
kanonさんがニコニコしてる姿を見ているだけで
ご主人も嬉しく幸せなんだろうなぁ~
こっちまでニコニコしちゃう~

コンサートに向けて無理のないように
体調整え・暑さに負けず・・・
お身体どうぞご自愛下さいませ
返信する
fionaさんへ (kanon)
2010-07-30 21:43:11
fionaさん、こんばんは。

そうなんです。もう私も嬉しくて
ビックリでした
主人のつよぽん呼び、なんでって
言い出せなかったです

いつもあったかいお言葉ありがとう
ございます

体調整えて、暑さに負けず大好きな
剛君やスマ達に会いに行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。