風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

独身貴族2話&いいとも

2013年10月18日 | Weblog
    「独身貴族」 1話よりまた面白くなって
    きました ゆきちゃんとの絡みが好き
    ちゃんと真摯に向き合って誠実な守がいると
    思うと、玲子さんが家に来るとなると過呼吸を
    起こすほど妄想しすぎて慌てたりする守
    進はとても女性には甘くて優しさを見せちゃう。
    兄弟の違いも楽しい 
    ゆきちゃんとのシーンにはじわじわと胸にきます
    ちゃんと謝ってる姿がいいですね。
    進に怒ってたり颯爽と歩くのがステキでカッコイイ
    それにしてもスーツ姿がいっぱい見れて嬉しい
    来週も待ちきれないほどです
    徳島に単身で行っている長男からも『独身貴族
    なかなか面白いなあ~』って珍しくメールくれて
    なんか嬉しかったです

    「いいとも」 『たくさん~』で山手線の駅名の問題
    剛君分かってたかなあ。ちょこっと宣伝したらって
    思ってしまう私 
    ひとりさんのコーナー、今日は訳分からんでした。
    『CUP』 剛君つまずいてしまって何回も『ごめん』
    って謝ってましたね。
    上下のデニムが似合ってて爽やかさん で時折
    見せる凛とした顔が好きです
    
    「ぷっすま」もまだ見れてないの見なくては。
    素の剛君に近い「ぷっすま」だもんね
    
    iphone、なかなか使いこなせません
    主人のほうがよく使っていろいろやってます
    
    あーすることいっぱいやのに前になかなか進まない。    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。